今日は結構温かな1日でしたよ~!!

本日は、作業時間少しだけど・・キッチンの蛇口部分を作りました!
前回同様・・・太い丸棒を使って!
その他のパーツは全て板をカットしてヤスリをかけて完成です!
蛇口の形は!今回もハートにしました

前回の形とすこし変えましたが!
それぞれパーツが回すことができるような作りになっています
あ~今日は1時間程度の作業です。。(ノд`@)アイター

明日は作業ができるかな??
ちょっと下の娘が、、幼稚園から帰ってきてお腹が痛いの~~っとトイレに何度も行ってて・・怪しいな~
明日熱でも出なければ良いのですが・・・あたた・・・
お休みになっちゃうかな??
心配だな~~

  JA-2.jpg   JA-1.jpg


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/79-959644c9
