今日はで温かいというか・・・暑い1日でした
っというか・・・あまりにも着込み過ぎて・・汗ダク??でした。。

早速!!ままごとキッチン作りです!
まずは、キッチン下の左下にレンジ風の丸い板を回転できるように固定しました!前回同様の作りです
続いて、レンジ上部分に魚焼きコンロを作り始めました。。
前回同様丸棒を使ってそれらしく!!扉部分に板をノミで掘り込んで引き出す取っ手風に!!完成で~す!
あ!魚焼きコンロの画像をとるのを忘れてしまいました。。。
後日改めてUPしますね~

その後はそれぞれの扉を作りました。。
レンジ部分の扉は前回同様丸い山を三つ可愛くカットした扉にしましたよ~~扉の真ん中部分をくりぬいて
この部分はアクリル板をはめ込む予定です
右側扉はハートを切り抜いて

とりあえず・・今日はここまで~
まだ扉の金物はつけていませんが・・・こんな感じの作りですよ~
形は見えてきました!!
もう少しで完成するかな~~まだまだ全体にヤスリをかけるので時間かかるかな?
さぁ~急いで自宅に帰らねば~今日はお兄ちゃんの友達が遊びに来るぞ~

  mamk-5.jpg  mamk-3.jpg  P1010143.jpg


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/80-c5070987
