今日は、温かい1日でした~
いくつか作った消しゴムはんこに手持ちの板を付けました~
板は、家具を作った時の端材を使って~糸鋸でカットして
こんな感じになりました~

なかなか、、使いやすくなりましたよ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
まだまだ~作るぞ~

  stst-2.jpg   stst-1.jpg

    画像をポチっと凸すると拡大します

そして、、本日!アンティーク風が届きました~!!
ネットでやっと探して見つけた。。。で~す!
インド製造のアンティーク風の加工が気に入って。。。ネット注文!
届いたんで~すo(*^▽^*)o~♪

このは、パパさんが作っている息子の学習机に付ける予定です
はパパさんの拘りで・・子供は付きの引き出しが欲しいんだ~
とこれがまた、実物もいい感じ~
ちょっと錆びた感じがオシャレです
どんな感じに付くのかな~楽しみで~す

  
key-1.jpg   key-2.jpg

  画像をポチっと凸すると拡大します


ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/84-5471ecd4
