今日は、結構温かい日でした~

昨日ままごとキッチンを自宅に持ち帰り~ウッドデッキで
ナチュラル塗料を塗り塗り~~
しかし、昨日は風が強い日でしたよ~

子供達は「ママ~頑張ってるね~♪」
私   「う~ん!ママ頑張ってるよ~~♪」

っと声をかけ合いながら・・塗りましたよ~
細かいパーツも丁寧に
そして、端材でまな板も作り消しゴムはんこを押して、、
こんな感じになりました~♪

  kino-6.jpg  kino-7.jpg

画像をポチっと凸すると拡大します

その後乾かして。。。
やっと!
ままごとキッチン完成で~す

ままごとキッチン&レンジ部分の取っ手&手作りハートフック!!

  kino-11.jpg  kino-8.jpg

  kino-4.jpg  kino-5.jpg

画像をポチっと凸すると拡大します

子供部屋にて・・娘のお気に入りのマザーガーデンのいちご雑貨等を
飾って、、こんな感じに!!
  kino-2.jpg  kino-3.jpg

画像をポチっと凸すると拡大します

さぁ~完成したのものの・・・
どなたかに・・・気に入って頂けたら嬉しいのですが。。
どうするか、まだ悩み中です。。
オークションも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
大切に作りましたが。、、気に入って頂けるのか・・

格闘中です・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/85-ba4e1fef
