今日はここのところ・・・風が強い日が多いですね~
((´д`)) ぶるぶる・・・.

今週から、、実家の方で作業場の移動をしている為作業場に行く事ができません。。。(。>A<。)え~ん
なので、自宅のウッドデッキにて!小物を頑張って作ってます
糸鋸やジグソーを使いながら・・・・
ご近所さんには、、怒られちゃうかな・・・

こ~んな淡いグリーンの『A』英字オーメントを作ってみました~
シェルフとかに飾って、グリーンと一緒に~いい感じ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

これをヤスリでアンティーク風にしても、、いいかも
これから・・他の英字文字も・・・作るぞ~

  eizi-1-1.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  





Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/86-d4a194c3
