今日は天気で朝から寒い日ですね~

先日UPしたオーメントを見てお友達から『M』英字を頼まれました。
色はナチュラルに・・・ということで作りました!!

昨夜、、子供達を寝かした後に・・塗り塗り~♪やりましたよ~
糸鋸で・・・カットして~ヤスリをかけて、、
ナチュラル塗料を塗って!こんな感じに♪
どうかな~~サイズは縦17.2cm、横最大19.5cmです。

ついでにナチュラルなブルー色の物も作り・・・アンティーク風にヤスリや傷を付けて。。こんなかんじ~
なかなか・・アンティークの風合いは難しいですね~
もっと勉強するぞ~

mrogo-y.jpg

Mrogo-m.jpg


天気が悪くて・・画像がイマイチですみません

 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/87-bc95aae9
