今日は、晴れ温かな1日でした~
朝から、ウッドデッキでジュータンをゴシゴシ洗って!!

綺麗になって気持ちいい~~♪

後は、買い物(塗料)や食材を買って・・・
あっという間に子供達が帰ってくる時間です
でも、まったりとした1日を過ごしました~
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

今日は、パパさんから早めの『今から帰るよ~』の電話があり
さ!!今日も鍋だ!!っといつものキムチ鍋を作って~
『たっだいま~』とパパさん帰宅!
ケーキ買って来たぞ~』っと一言!!
子供たちはo(*^▽^*)o~♪『やった~』大喜び!

私『え??何でケーキ買ってきたの??』
ぱぱ『だって今日は結婚記念日じゃん』

ありゃ?そうだっけ?
あははは・・・すっかり忘れてた(;^_^A アセアセ・・・
7年も経つとこんな物ですね・・・
まったく7年間あっという間に過ぎてしまいました。。
子供達も大きい怪我や病気もなくてよかったね。。
正直・・まだまだアタフタした日々を送っていますが・・

7年家族仲良く過ごしせて良かった!
これからも皆で頑張ろうね~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

kinenn-1.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/88-afe9bd1f
