今日も晴れでした~!
本日もウッドデッキにて・・・まずは、市販の黒板にフレームを付けました~
これは、子供達がチョークでお絵かきしたいの~♪とお願いされたので作ってみました!子供部屋に置くのでハートナミナミ~でホント簡単なフレームです。。
こちらはジグソーを使いました
早速完成後は、、子供達が二人並んでカキカキ~
下の娘にお兄ちゃんがひらがなを教えてました~(* ̄∇ ̄*)♪
これは、、使えるかも~♪
kokuban-1.jpg


その後・・糸鋸を使って『WELCOME』オーメントをカットしてみました。。
今回の英字オーメントは、サイズ小さめで縦が大体10cmほどで
立てて飾れる作りになってます!

それぞれを別に飾ってもいいですね~
三角吊り下げ金具をつけて壁に飾ってもいいかな~

アンティーク風にしようと思っていますが・・
今回は、何色にしようかな???深みのあるブラウンもいいな~
迷う・・・(* ̄∇ ̄*)♪

とりあえず・・もう少しヤスリをかけて・・考えよう!
さぁ~来週から作業場で木工頑張ろう

 welcome-2.jpg

 wel-2.jpg

 come-3.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/89-5cd45741
