ブログ初心者で・・・なんとも難しいです。。。
性格的に思ったら直ぐ行動してしまうのですが、、、設定がかなりブログの意味も
すっかり子育てに明け暮れていた日々で、、、頭の衰えを感じる今日この頃です。。

あ~毎日暑い日が続いています。。
夏休みで子供達がワーワーギャーギャー大変な日々です。
しかし、、あの毎日おんぶに抱っこと大変だった日々が嘘のようあっという間に勝手に2人で会話をしながら遊んでいますその姿を見るたびに・・・子供は可愛いな~~ちょっとウルっとしてしまいます。。
年子で今までは大変だ~~っと思っていましたが最近は年子で一緒になんでも楽しめて良かったんだな~っと思います!

っとそんなホットする時間もつかの間で・・・あらら~ケンカが~~
すこ~し様子を見ていると・・・またまた直ぐに仲直り
ふう~なんとも毎日この状態で過ごしています。。。


ですので、、木工もお休みです。。

あ・・・明日は何をしようか~~
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/9-576747c2
