今日は、とても温かい1日でした♪

実は、ブログで知り合ったお友達から壁掛けのシンプルなハンガーをオーダー頂いているのですが、、、かなり悩んでおります。

フックの感じは、真鍮製のゴールドのきれいな物で決まっているのですが、、それを取り付ける板をどんな形にしたら良いか・・うんんん・・・
1枚板でもオシャレでいいな~とも思うものの・・・
すこし、凝ってみたいし。。悩んでおります!!
友達の希望に添えるよう頑張りたいのですが・・・
とりあえず・・本当にシンプルな物を家のウッドデッキにて
ざぁっと作ってみました!!
これは、自宅用の物です。。

確かに。。シンプル板でもオシャレになるな~

hannga-2.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



ここからは日記で~す!!
先日、、2月28日は、私の誕生日でした。。
いや・・・もう、嬉しいな~というより、、悲しいような~(。>A<。)え~ん
でも、、タグフレンズ本部よりお祝いのケーキが届きました♪
そのケーキにコメント&看板カキコを入れてくれたフレンズの皆様

★るねちゃん ★ちょこリンさん ★ゆみゆみちゃん 
 ★ゆうままさん ★JADEさん ★どんぐりちゃん
 ★sakuuさん ★ゆきごんさん ★みいさん ★しゅずちゃん♪


本当にありがとう~
これからもどうぞ宜しくお願いします

tannzyou.jpg


その日は、、パパさんもお仕事お休みで、、
ランチに行きました♪
結婚して、、2回目かな・・・
2人で食事なんて、、ホント久しぶりだったな~(* ̄∇ ̄*)♪
パパさんにお好み焼きをご馳走になりました~
いや~2人でしみじみ・・・子供のことを語りましたよ。。
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

okonomi.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/92-308dfd6f
