今日の天気で、とても温かい日でした。。

本日、(3月4日)娘の5歳の誕生日でした~♪

Happy Birthday

昨日、私の両親&姉夫婦を呼んで誕生日のお祝いパーティをしました。。
午後から準備をして、、注文していたデコレーションケーキを取りに行ったり、、忙しく用意をしました
娘は朝からソワソワ~
まだ皆来ないの??早く来ないかな~♪

そうです!!今回の誕生日には、前々から欲しかった野いちごシリーズのアイロンセットとレジを私の両親におねだりしていたので・・・
楽しみでしょうがなかったのです!!

皆集まって!!さぁ~始まり~o(*^▽^*)o~♪
おめでとうの歌を歌って!!ケーキのろうそくを消して!!
皆におめでとう~とプレゼントを渡されて・・もうテレテレ~(〃▽〃)キャー♪
早速!!箱を開けて~~わーーい!o(*^▽^*)o~♪

★私の両親から頂いた!レジ&アイロンセットで~す!
 そして、ママ&パパからアクセサリーケース♪
birthday-1.jpg


★姉夫婦から頂いた・・傘&長靴~これも野いちごシリーズ♪
そして、お兄ちゃん達から頂いた手作りのプレゼントo(*^▽^*)o~♪

birthday-2.jpg

birthday-4.jpg

左が下の2年生のお兄ちゃん(ブレスレット)!右が4年生のお兄ちゃん・・なにかな??でも娘がすっごく気に入ってました

そして、本日!パパさんの実家へ
またお祝いをして頂き!!娘は大満足!!
パパさんの妹さんから~手作りのシナモンを頂きましたo(*^▽^*)o~♪
フエルト素材でめちゃめちゃ可愛いですよ~

birthday-3.jpg


あ~!!もうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪っとご満悦で幸せな日々を過ごした娘でありました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/93-8d771d8e
