今日はすこ~しかな~♪

先日友人よりオーダー頂いたハンガーの形が決まりました
いろいろ・・ハンガーに棚や物入れなど付ける形も考えたのですが、、
メールで何度かやり取りをして、、

シンプルだけど、ナミ~を上に!!そして板の周りはトリマーにて面取り加工をしました
このハンガーは大きめで、サイズは幅1メートル家族4人用にということで・・
フックは4つ

フックについては。。取り付ける場所部分(玄関)の画像を送っていただいて。。下駄箱の金物の色に合わせて真鍮の物に決まりました
これから、、この板部分の真ん中の山部分に・・・ポイントで麦柄かハート切る抜きするか・・・どうしようかな~考え中です!
麦(焼き麦)は初めてなので、今練習中です!
色もナチュラル系に・・・

さぁ~頑張るぞ~

o-k-2.jpg

o-k-3.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/94-02ffb6e9
