今日はしかし、、結構寒い日だったようです。。

昨日も・・今日も麦柄の練習をしていました。。
どんな麦柄にするか・・何度も下書きをしながら・・端材を使って・・
ほりほり~

トリマーを使って!!頑張りました

家のトリマーは、BOSCH製品の物を使っています!
とても作りはシッカリした物なのですが、、持ち手部分が
太めなので、、私の手が小さいこともあり・・
最初は振り回されて思うように掘れませんでした。。

でも、、練習をするごとに、、段々コツをつかんできましたよ~
今日は本番!!緊張をしながら~できました
真ん中部分に少し大きめの麦柄!
左右の端部分にも小さめの麦柄を~
う~ん♪なかなか・・オシャレな感じになりましたよ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
どうでしょう・・・色を塗るともっと柄がはっきりしてくると思います。。気に入って頂けたらうれしいのですが♪

後は、色をもう一度打ち合わせしないと・・ですね~

h-k-01.jpg

h-k-02.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/95-cc05bd8c
