今日は晴れ

午前中から少し大きめのホームセンターへ
家にある塗料では・・・う~ん色がイマイチ!
このハンガーを取り付ける場所近くの・・下駄箱の色が明るいブラウン系だったので、、なるべく色をあわせる為、塗料を買いに出かけました

ワトコオイルのナチュラルを購入して・・後は家にある塗料とブレンドしよう・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
その他・・ハンドメイドの材料色々と購入
さぁ~急いで自宅へ

今日は、娘のスイミングがあったので、、その後!!
塗料をブレンドしながら・・・色の相談です!!
端材に塗料を塗って・・
メールで色を見て頂き・・・決まりました

よ~し塗料を塗り~フックも付きました
オシャレな感じになりました♪
気に入って頂けたらいいのですが・・・どうかな~

 h-k-1-2.jpg


 ブログランキングに参加中です。
励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


リクエストにお答えして~
麦!!部分をアップ追加してみました・・・どうかな~

h-k-1-03.jpg

h-k-1-04.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/96-55c30c70
