やっと完成!!学習机♪

土曜日にワトコオイル(ナチュラル)をしっかり塗りこみ日曜日にワトコワックスで磨き上げてツルツル~ピカピカ~
昨日やっと自宅に夫婦で仕事場から運んできました~
子供部屋に・・あっちこっちと場所を考えながら~♪

その後!引き出し取っ手と上の棚扉の☆にカントリーチェック(青)の生地を付けて~出来上がりましたo(*^▽^*)o~♪

お兄ちゃんはとっても大喜びで机の上の棚にいろいろなおもちゃを並べ始め・・・早速机でお勉強??(≧▽≦;)
娘は・・・お兄ちゃんばかりいいな~っとブツブツ怒ってました!!

するとお兄ちゃんが!
ママ~可愛そうだから椅子を持ってきて~っと娘の事を気にしていました~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

早速椅子を持ってきてあげると・・・
2人で仲良くお絵描きしたり・・楽しそうにずーーーっと座って遊んでました
すごく喜んでいたので・・本当に作って良かったです♪
パパさんもお休みの作業・・本当に御疲れ様でした
パパさんも2人の姿を満足そうに眺めてました~
  

  kantu-1.jpg

  kantu-2.jpg

  koa-1.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/97-d672a08b
