前に制作したままごとキッチン
是非譲って欲しい~♪と気に入ってくれた方に~o(*^▽^*)o~♪

早々に全体に磨きを掛けて~その後上の棚下部分にナミナミ~を追加して!!
ストロベリーマムのハンコを押し!

再度チェックをして♪
早速取りに来てくれました~o(*^▽^*)o~♪
今回は、知り合いの方ということもあり・・・おまけにお花などを壁に飾れるような・・・一輪挿し?を作りました~
こちらも一緒にお嫁入りで~す。

大変喜んで頂き・・・私も本当に嬉しかったです
大活躍してくれたらいいな~


mamagoto-1.jpg

ne-mu-1.jpgomk-1.jpg


 ブログランキングに参加中です。励みになりますので、1日1回ポチッと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/98-ab8d606e
