あ~とうとう明日が息子の卒園式となりました。。
今思うと本当にあっという間でした!
家の息子は、3歳になって直ぐに幼稚園に入園させてしまったので、、
3年半保育です!

ここ何日か、、息子の姿を見ると・・じ~んとしてしまって、、幼稚園に入った時はあんなに小さくて帰りのバスでは、、寝てしまって毎日おんぶして家に連れて帰ったことが、、懐かしいです。。
年子で、、下の娘と1つしか歳が違わないのに、、私の中ではお兄ちゃんなんですよね~意外にシッカリ者の!!クールな兄ちゃん!!

今では、本当にお兄ちゃんらしくなって、下の娘の面倒を見てくれて優しいお兄ちゃんになったな~

卒園・・・嬉しいような・・寂しいような・・そんな気分がしています。
明日は、娘もお別れの言葉を在園生と捧げるので、、、
息子と娘の成長の姿を目に焼き付けて来ようと思います


Secret

TrackBackURL
→http://strawberrymam.blog55.fc2.com/tb.php/99-68c8c0e1
